SSブログ

神刻の娘 [ゲーム関連]

今日サービス開始と聞いていったらいつの間にか明日開始になっていた

BGMがイトケンてのとcβさわったかんじsfcぐらい古いゲームて感じがしてほっこりしたのでやってみようとおもったんですが・・・

このありさま

βやらずにいきなり開始ならわかるけどもβやってこれでは

DMMゲーてこんなんばっかか

新しいブラゲいろいろ開始してるけれども満足に初日滑り出せたゲームどれだけあるねん

それぞれ運営開発が違うんだろうけどもどれぐらい鯖必要とか共有できないのかしら

戦闘画面の倍速機能とかに課金要素があるようで、ガチャ課金はどうなんだろう

DMMのブラゲはマネタイズ間違うとすぐ寂れてしまうから気になるところ

なんにせよ明日ですな

明日もまともに遊べなそうだけれども
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンオンのお話今日で4年ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。