SSブログ

ガンオンのお話 [ゲーム関連]

ガンダムオンラインてゆう50vs50のゲームを昔からちょくちょくやっておりまして

いろいろバランスが云々言われてますがそこそこ楽しんでおります

ゲームのルールとしては敵の本拠点を削るとか敵を撃墜するとかで変動するゲージをより削った方が勝つ感じです、はい

ただ現状は敵とイチャイチャして撃墜したりされたりするよりもサーベル持った格闘機で本拠点切り刻んだ方がゲージに与える影響が圧倒的に高いので・・・

自分のように敵本拠点に攻撃せず敵MSとイチャイチャしてるようなのは完全に戦力外というか勝敗に全く関係してない感じになっております

運営もこりゃいかんと思ったのか思ってないのかわかりませんが、格闘機で本拠点殴りづらくする調整を行うそうな

格闘機が敵本拠点なぐりやすいのは通常機よりも早く移動出来たり、ステルス機能があったりするからなんですが、その辺はいじらず本拠点の構造やら本拠点殴った時のスコアやらで調整するそうな

なんかこう他の機体での拠点凸にも影響あるような修正をされるのはなぁと思うわけで

本拠点殴りの影響がかなり大きいとはいえ、本拠点殴るスコア減ったり、さらに凸しづらくなったら誰も凸せんようになるでとか思ってしまうわけで


ガンオンしてない人にはなんもわからん話でしたね、へへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダルビッシュ怪我ですって神刻の娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。