SSブログ

サッカー日本代表監督誰になるんでしょうね [サッカー関連]

サッカーしったかぶりの自分はプランデッリに期待したんですけど

断られちゃいましたね

協会がコンタクト取ってたわけじゃないようですけど

まぁ年棒2億程度で極東くんだりまで来るような人でない気はしますけどね

アギーレがなかなかいい監督っぽかったのでほんと惜しいですねぇ

監督変わったところで決定力はかわらないだろうからW杯予選は苦戦しそうですけど

年棒2億ほど、最前線の欧州からはなれるを受け入れてくれる監督がどれだけおるのやら

欧州のリーグが終わる6月まで待てればねぇ

その頃にはもうアジア予選始まってるのよねぇ

簡単なことじゃないでしょうが、確実にW杯出場を勝ち取ってくれる監督ならいいですね

W杯本戦の結果は別にね

安定的にベスト16なんてまだまだ無理なわけですし

こればっかりはJリーグのレベルが上がらない事にはね


気長に見守りましょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。