SSブログ

決勝はユーベ-バルサですか [サッカー関連]

阪神が絶不調だから更新しなくなったとかでなくて

普通に更新怠けてただけです

ユーチューバーとかすごいすな

毎日動画あげるて

ブログですらすぐ続かなくなるのに・・・


ユーベが勝ってセリエAも健在というとこを見せましたね

セリエもブンデスみたいにユーベだけになってるけれども

国内1強の方がCLではいいんですかね

リーグ戦にそんな注力しなくていいから

リーガ勢が当てはまらないけど


スアレスがこんなになじむとは加入時は思ってなかったんだけれども

すごいすな

ネイマールの1点目、スアレスがそのままうつかと思ったらネイマールに出したし

そのままうってたらノイアーに止められたとは思うけども

クリロナなら自分でうってそうよねぇ

ま、何はともあれ決勝が楽しみですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。