SSブログ

バイエルンがまけるとは [サッカー関連]

アウェーとはいえ3-1と完敗でしたね

ロッベンもリベリもいないとサイドからの突破が脅威でなくなるからきついんですかね

日本にもこの二人ぐらい突破できるサイドアタッカー出てきてほしいですね

次戦のホームで2-0で勝てればいいけれど

バルサはアウェーで3-1

すんごいですね

スアレス、メッシ、ネイマールなんか並べてうまくいくんかいなて思てたんですけどね

ここんとこかみ合いまくりですね

レアルは0-0

まぁアトレィコとアウェーですからね

次戦ホームでクリロナが爆発すりゃ大丈夫でしょう

ユーベがなんやかんやで決勝までのこるとおもしろいすな

セリエAのレベル落ちたといわれてる中

はてさて年末に日本に来るのはどのチームになりますやら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。