SSブログ

ちょっと宇佐美すごいですねぇ [サッカー関連]

2点目のDFを背負いながらボール受けてパトリックの動きがらみで反転しニアでぶち込んだのがえらい評価されてますな

うちはどっちかというと1点目の方がエムボマのリフティングシュートを想起させて好きなんですけども

Jリーグでは敵なしになりますかねぇ

まぁガンバ失点が多いので両ステージどちらかで優勝となるとつらいかもしれませんけども

宇佐美は年間20得点いけるんちゃいますかね

本田と約束したらしいですが

下手すると夏に海外からオファー来るかもしれませんね

代表もおそらく呼ばれ続けるでしょうし

W杯予選でも活躍した日にゃぁ

行くなら語学もしっかりして今度は成功してほしいすな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。